fc2ブログ

Welcome to my blog

田舎の生活~Nothern life~

日々遊びながら青森の魅力を発信

 むつ市 Diyoのネパールセット

Fifth Harmony のAll I Want for Christmas Is Youいいですね🎶

(VEVOより)


さて、久々に小川町のDiyoへ行って来たら、メニューが増えて充実していました。

s_h28 029

セットの種類も倍ぐらいに増えていて、値段構成もバリエーションが豊富に。

s_h28 010

s_h28 028

僕が頼んだのは新メニューのネパールセット¥1050

s_h28 016

チキンカレーとなすのキーマカレーに、ナン&ライス、ネパールサラダが付くお得なセット

s_h28 027

ナスのキーマはコクのある美味しいカレー

s_h28 019

チキンカレーはピリッとスパイシーでした。

s_h28 022

s_h28 024

サラダも美味しい。

このインド料理屋のサラダについてくるオレンジのドレッシング僕好きなんです。

ナンもモチモチしていて美味しいです。

全体的に前よりもメニューも味もパワーアップした感じですね。

久々に行きましたが、また行きたくなりました。

場所:青森県むつ市小川町2-3-30

ブログを続ける励みになります!!是非一票を!!クリックすると色んなブログに会えますよー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
こちらもクリックお願いします!!


もう一つお願いします!!  


青森県 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment