fc2ブログ

Welcome to my blog

田舎の生活~Nothern life~

日々遊びながら青森の魅力を発信

 北秋田市 DIXIEの爆盛りテリヤキバーガー

DNCEにハマってしまった柴Tです。

Body Moves最高です!!PVややエロですが(笑)

(VEVOより)


秋田の友人と遊んできた時の事ですが、鷹巣大館道路が開通し、大館から北秋田市の鷹巣までの12.2kmがかなり行きやすくなりましたね。

ただ、鷹巣で降りてしまうと能代方向へ行くには、7号へ戻るのに結構時間がかかります(笑)

s_h28 295

秋田の友人と遊ぶと何故か北秋田市で飲む機会が多くて、鷹巣の飲み屋街結構好きなんです。

s_h28 305

s_h28 302

そして、行きつけのDIXIEへ。

一見入りづらいんですが、ココのハンバーガーは個人的に北東北で一番うまいと思っています。

マスターもいい人。

ハンバーグ系が500円台と値段もお手頃で、ノンアルコールカクテル等メニューも豊富。三十路のオジサンが「バージンブリーズ!!」と言えないので、シャーリーテンプル¥300で(笑)

s_h28 036

そして、頼んだのはテリヤキバーガー¥900

s_h28 048

凄まじい爆盛りでやってきます(笑)

s_h28 056

最初の見た目で食えるのかと不安になるんですが、ポテトが美味しくて、濃厚なテリヤキハンバーグが美味しくて、テリヤキソースでしんなりしたバンズが美味しくて・・・・とドンドン食べていくうちに美味しくてハマっていきます。

野菜が多めなのもいいですね。

この値段で¥900はすごいですねー普通なら¥1500はしそう。

日曜定休なので、難易度は高いですが、ココのハンバーガー絶品なので食べてみてください。

場所: 秋田県北秋田市元町9-22-2 
営業時間:18:30~2:00 
定休日:日曜日

ブログを続ける励みになります!!是非一票を!!クリックすると色んなブログに会えますよー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
こちらもクリックお願いします!!


もう一つお願いします!!  


青森県 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment