FC2ブログ

Welcome to my blog

田舎の生活~Nothern life~

日々遊びながら青森の魅力を発信

 十和田市  道の駅とわだの農アイス

ロンドンで結成された、ジャズ・ラップ・グループ、US3 の Cantaloopという曲、カッコいいんですよー

(VEVOより)


さて、たまに母方の祖父母の面倒をみに十和田市へ行っている柴Tです。

いやはや暑くなってきたので、アイスが食べたくなりますよねー

s_H28 068

その日は祖父の誕生日を叔母と祝うことになっていて、約束までまだ時間があり、道の駅とわだ「とわだぴあ」で有名な農アイスを食べてきました。

s_H28 067

アイスはお米のまっしぐら、大豆のおおすずから選べて、コーンかワッフルか選べます。

僕が頼んだのはおおすずの豆乳アイスのワッフル。

s_h28 027

アイスは豆乳のすっきりとした味わい。

ハーブから作ったルバーブソースがかかっていて、りんごのような酸味が美味しいです。

近々ブルーベリーのソースに変わるらしいので楽しみです。


道の駅とわだ「とわだぴあ」のHP

ブログを続ける励みになります!!是非一票を!!クリックすると色んなブログに会えますよー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
こちらもクリックお願いします!!


もう一つお願いします!!  


青森県 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

あむちゃ  

私がGWに行った時はピンクの長芋ソースでした(・o・)
先週から暑くて、私もアイス消費量やばいてす(笑)

2016/08/02 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

KUN  

コレは美味しそうですね。
十和田に遊びに行きたくなりました(笑)

2016/08/02 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

柴T  

>あむちゃさん

どうもです!!
たまに行くとありますねーピンク色の長芋ソース。
僕はすっきりしたルバーブソースの方が好きですね🎶
僕もドライブの道中アイスばっかり食ってたので、近々アイス特集ブログにアップしようと思っています。

2016/08/04 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

柴T  

>KUNさん

農アイスおススメですよ~美味しいです。
大豆のおおすずのアイスがスッキリしていておススメです。
近々ブルーベリーソースが出るらしいので、楽しみです。

2016/08/04 (Thu) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment