弘前市 コーヒー&カレーのかわしまのオムカレー
The Hole という曲ですが、一本のギターでベース、コード、メロディだけじゃなく、スラム奏法と言ってボディを叩いてバスドラ、スネアドラムも再現するという・・・・・・まさに異次元(笑)
僕みたいにリズム感が無い 人間がやると間抜けになってしまいますね(笑)
(Official videoより)
Stompという曲もすごいです。ヘッジスみたいだけど。
(Official videoより)
3月に母親の誕生日&還暦祝いがあるので、妹とどういうお祝いにしようか画策している柴Tです(笑)
とりあえず、妹がレストランの予約を取ってくれたので、俺は金を出す役目か(笑)
家族は大切にできるうちに大切にしたいですね。
いい出会いがあるまでは(爆)
さて、僕自身多感な時期を過ごしたため、下北に住んでる現在もちょくちょく弘前に遊びに来ています。
おなじみの(笑)八戸の友達を弘前に連れてった時のことですが、ちょうどテレビで紹介されていたのを観たらしく、僕自身も学生時代よく友達と通っていた名店「カレー&コーヒーのかわしま」へ行ってきました。



ココのカレーはマイルドで、辛いのが苦手な人でも食べることができます。
僕が頼んだのはオムカレー

カレーの上にフワトロの卵が乗っかっています。カレーと卵を絡めて食べるとまさに美味!!
濃厚な中にも卵の上に乗っかっているトマトの酸味が効いていて、くどくならず後味がさわやか。
そして、このお店のカレー、角煮のように大きくて柔らかいお肉がゴロゴロしていることで有名なのですが、オムカレーにも柔らかいお肉が入っていてお得な気分になります。

そして、友達が頼んだカレーライスもさらにお肉がゴロゴロ(笑)していて、すごく気に入ってくれたみたいです。
場所:青森県弘前市土手町136
営業時間:11:00~18:30
定休日:木曜日
ブログを続ける励みになります!!是非一票を!!クリックすると色んなブログに会えますよー
↓

にほんブログ村
こちらもクリックお願いします!!
↓

もう一つお願いします!!
↓

青森県 ブログランキングへ
- 関連記事
-
- むつ市 安渡館カフェテリア憩‐ikoiの大湊海軍カレーセット
- むつ市 明華園のスパイシーなカツカレー
- 弘前市 コーヒー&カレーのかわしまのオムカレー
- 十和田市 とうてつ駅そばのカレーライス
- 平川市 古遠部温泉 & 弘前市 TUBELANEのスパイシーキーマセット