FC2ブログ

Welcome to my blog

田舎の生活~Nothern life~

日々遊びながら青森の魅力を発信

 結婚しませんから(笑) 青森市 とんかつステーキの亜希

80年代に活躍したオーストラリアのグループMen At Work のWho Can It Be Now?という曲。この曲に出てくるサックスがカッコいいんですよ。

(VEVOより)


こんなにボーカルにうまく絡んでくるサックスって聞いたことなかったので。

今日出張から帰ってきた僕ですが、ブログを見た知り合いから「柴T結婚するの???」と言われました。

Σ(・□・;)え?え?え?俺も知らない(笑)

たぶん鶏めしの記事が誤解されたのかもしれません。

結婚ではなくて、付き合うとかの話です。スイマセンでした・・・・・・・・

別れて1か月しかたってないのに、いきなりだれかと結婚は・・・・・・・

というか、僕自身損な性格というかバカなので、断ってしまいました。

意中の相手がいるのでと・・・・・・可愛かったのに・・・・・

今まで断ってたんですが、正直疲れて迷ってしまいました。

話しかけても逃げられるし、冷たくされるし、一回フラれるし。でも本当はそうじゃないって・・・・・・・・可愛いって思っちゃうじゃないか・・・・・・・

でもどうすりゃいいんだー!!(# ゚Д゚) 

とりあえず地道に心を開いてくれるまで話しかけるしかないかな・・・・・・・僕の気持ちが折れたり、向こうに相手できたら次にいけばいいだけで。

断るごとに自分が道化のようで情けなくなってきます。

いい加減落ち着きたいんですが、たぶん俺結婚できないな(笑)

004_R_20160122201838810.jpg

さて、おふくろと青森市を散歩したときのことですが、僕が生まれる前からある新町の名店「亜希」

003_R_2016012220183648c.jpg

頼んだのはロースかつ定食です。

005_R_20160122201831f5c.jpg

マヨネーズとウスターを足したような秘伝のソースにつけて食べるんですが、カツがサクサクして美味しいです!!

002_R_201601222018351f9.jpg

そして、秘伝のソースがカツの旨みを引き立ててます。

入れ替わりが激しい新町商店街で40年以上続けている底力を見せられたような気がします。

場所:青森県青森市新町2-1-16
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日

ブログを続ける励みになります!!是非一票を!!クリックすると色んなブログに会えますよー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
こちらもクリックお願いします!!


もう一つお願いします!!  


青森県 ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment