FC2ブログ

Welcome to my blog

田舎の生活~Nothern life~

日々遊びながら青森の魅力を発信

 佐井村 ぬいどう食堂の歌舞伎丼

駆け引きって何のためにあるのでしょうね?

効果的ならいいのでしょうけど、混乱させて、あいまいにして、結局何?ってなるんですよね。

そういう時どう声かけたらわからんし。俺のせいにされても・・・と思う時があったり(苦笑)

ストレートでシンプルが一番いいと思うのだけど。

男と女の不都合な真実 コレクターズ・エディション [DVD]男と女の不都合な真実 コレクターズ・エディション [DVD]
(2011/01/26)
キャサリン・ハイグル、ジェラルド・バトラー 他

商品詳細を見る


この映画はそんな、男女の感覚のずれを面白おかしく描いたラブコメの秀作だと思います。ただ、お子様には観せられません(汗)。下ネタ満載なので・・・・・・でもいい作品です。

さて、ヴァネッサ・カールトンの「A Thousand Miles」という曲を聴きながら癒されてる柴Tです。

ピアノが印象的な名曲ですよ。

(VEVOより)


Vanessa Carlton: Be Not NobodyVanessa Carlton: Be Not Nobody
(2002/06)
不明

商品詳細を見る


さてさて、下北半島に住んで5年近く経とうとしてますが、何度ドライブしても飽きないですね。

H26年7月 070_R

H26年5月18日 011_R

H26年5月18日 026_R

H26年7月 065_R

うに丼で有名な佐井村福浦地区にあるぬいどう食堂。

H26年7月 073_R

うに丼は予約が必要なほど大人気ですが、予約できなかったとしても、とてもおいしい歌舞伎丼があるんです。

しかも、うに丼が1500円なのに対し、歌舞伎丼は1000円くらい!!

H26年7月 072_R

しかも日によってネタにばらつきはありますが、イカ、ウニ、アワビ、イクラと豪華すぎます。

むしろこっちの方がお得じゃないかと思えるほど。

新鮮な美味しい海の幸をこの値段で味わえる。下北半島は素晴らしいですね。

場所:青森県下北郡佐井村大字長後字福浦川目15-1
営業時間:10:30~18:00
(9月以降17:00まで)
定休日:不定休

ブログを続ける励みになります!!是非一票を!!クリックすると色んなブログに会えますよー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
こちらもクリックお願いします!!


もう一つお願いします!!  


青森県 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

ピーナッツ☆  

No title

どうも~♪
私もウニ丼よりこっちの方がお得な気がします!
ウニばっかりより、アワビとかいくらとか入ってますしね~☆
場所は知ってますがまだ入った事ないんですよね~。それでも、こっちの歌舞伎丼の方が良いと思います☆

2014/08/23 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

柴T  

No title

>ピーナッツ☆さん
どうもです。
そうですよねー僕もうに丼よりお得だと思うんですよ。
よくうに丼がメインで、うに丼ない時歌舞伎丼みたいな扱いみたいなのですが。これを1000円くらいで食べれるのはすごいですよねー

2014/08/24 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment