FC2ブログ

Welcome to my blog

田舎の生活~Nothern life~

日々遊びながら青森の魅力を発信

 青森市 辻井餅店の美味しい中華そば

先週、無理やりお見合いの写真を撮られた柴Tです(爆)。

とある集まりがあって、その際に私の娘さんどうと(汗)・・・・・

かわいい子らしいのですが、つってもねえ(汗)・・・・

さて、今日車の中で、ミシェルブランチ流しながら通勤しましたがカッコいいです!!

ザ・スピリットルームの「Everywhere」と「All You Wanted」いいですね-

ザ・スピリット・ルームザ・スピリット・ルーム
(2003/11/06)
ミシェル・ブランチ

商品詳細を見る


もう13年ぐらい前のアルバムになるんですね(汗)。

サンタナと共演した「the game of love」もいいですよ。

H26年3月16日 009_R

H26年3月16日 010_R

さて、青森市合浦公園の近く、辻井餅店へ行ってきました。

ココのお店は中華そばとみつかけが有名なんです。

H26年3月16日 001_R

中華そばは強い煮干しと醤油の香りがする超美味しい正統派津軽中華です。

H26年3月16日 008_R

かん水のにおいのするちぢれ麺はサクサクした食感で、しょっぱめスープとよく合います。

あと具のメンマが美味しいです。

南部に行くと中々ない味で、たまに食べたくなるんですよねー

場所:青森県青森市合浦2-14-23
営業時間:9:00頃~16:00頃
定休日:第一水曜日、第三水曜日

ブログを続ける励みになります!!是非一票を!!クリックすると色んなブログに会えますよー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
こちらもクリックお願いします!!


もう一つお願いします!!  


青森県 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

ぺりり  

No title

ほぉぉー・・・お見合い、ねぇ。
会ってみればいいじゃん!チャンスだ!

バラの木を折って来るような子が来るかもよ、ぐふふ。チラシでやるもよし!(爆)ってか、あのチラシ、毎年ゴミになってるような気がする・・・ここだけの話。

あー・・・ラーメン食いたい・・・おごってくれ!!

2014/03/18 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

柴t  

No title

>ぺりりさん
まあ、相手方から拒否されるかもしれませんが(笑)。
娘さんもいきなりおっさんの写真見せられてびっくりでしょう(笑)
バラの木を折る?どう意味でしょう?フェ○ス女学院的な言い回しですよね?
バラの木を伐採ならわかるけど、下ネタ?
らーめんはおごって・・・・やりません(笑)。

2014/03/20 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment