Welcome to my blog

田舎の生活~Nothern life~

下北半島むつ市から青森の魅力を発信

 浅虫オムライスの美味しい店シャルム

長らく下北半島も肌寒い日が続いてましたが、夏が来るー?夏が来るー?の夏らしい季節になってきましたねー

昔北海道放送のラジオに投降したペンネームが大黒刃牙だった柴Tです(笑)。

僕自身ローカル女子アナファンを豪語してまして・・・・・・

青森出身で北海道HBCのアナウンサーとして頑張っている室谷香菜子さんを応援してます。

マサックのアシスタントだった頃が懐かしい・・・・

室谷香菜子さんのブログ

http://www4.hbc.co.jp/murokana/list.php

さて、脱線しましたが(笑)、ねぶたの季節がせまってきましたねー

o0800060010682983517[1]

o0800060010682963060[1]

お祭り男(?)の柴Tとしては心躍ります。


今週久しぶりに実家に帰るのですが、アスパムにあるねぶた小屋を観に行こうと思っています。

そして帰る途中で絶対寄ろうとしているのが、青森市浅虫にあるオムライスが超有名な店「シャルム」です。

194_R.jpg

ここのトロットロのオムライス¥980は絶品です!!しかもエビフライがエビ一匹丸ごと乗ってます(笑)。そのまま頭ごとパリパリ食べれますよー

一緒についてくるパスタを揚げてプリッツ風にしたもの。

192_R.jpg

癖になるうまさで、レジで売ってるので思わず買ってしまいました。

場所:青森県青森市浅虫字螢谷5-2営業時間:10:30~13:00、18:00~21:00
定休日:月曜日、第2火曜日

ブログを続ける励みになります!!クリックして一票を!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Add your comment