FC2ブログ

Welcome to my blog

田舎の生活~Nothern life~

日々遊びながら青森の魅力を発信

 日刊ウェブマガジンまいにち・みちこにて僕の連載第15回目が掲載されました。

よく、お前全くブレないよなと言われます(笑)

芯が強いとか、鈍感とか、色々理由は在りますが(笑)、自分から発してないことに関して責任は取りませんよと、割り切っているところにあるのでしょう。

プライベートでコソコソ言われるのが気になって、ブレブレになってもなんの得にもならない。

鈍いと言われても、仲間内でコソコソしている事にわざわざ聞き耳立てて把握するほど無粋でもない。

人に左右されない、自分の生き方を確立しているからこそ損もたくさんあるけれど、自分の人生を楽しんでいるという実感を持つことができる。

さて、東北全域、南北海道の一部、北関東の一部の「道の駅」で発行部数10万部を超えるフリーペーパー「おでかけ・みちこ」。

odemichi-727x900[1]

東北の地域や、そこに暮らす人との交流「みち・コミュニケーション」をさらに加速させるため、日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」と連動。

より身近に、おもしろみのある東北の日々をお届けしていくとのこと。

僕は日刊ウェブマガジンの方の「まいにち・みちこ」にて、ライターとして執筆しているのですが・・・・・・・・・・・

先週、金曜日に連載第15回目が掲載されました!

今回はむつ市大畑地区。

旧大畑町の面影を今も残し、そして、隠れた名店の宝庫でもあります。

今回は、その中でも個人的にイチオシの老舗「居酒屋  かいらく」を紹介しています。

IMG_3195.jpg

ココのチャーハン、僕の中でも5本の指に入るほど美味い。

IMG_3196.jpg

そして前段の話もそうですが、変わらない事、ブレない事ってとてもエネルギーが必要な事だと思います。

そこに変わらない味があるというというのは奇跡なのです。

是非!ご覧ください。

まいにち・みちこのHP

https://my-michi.com/column/47852639/22367

ブログを続ける励みになります!!是非一票を!!クリックすると色んなブログに会えますよー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
こちらもクリックお願いします!!


もう一つお願いします!!  


青森県 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment