FC2ブログ

Welcome to my blog

田舎の生活~Nothern life~

日々遊びながら青森の魅力を発信

 青森県青森市  Cafe202のフワフワの極厚パンケーキ。

2018年は5人組の男女混成バンド、「フレンズ」の年だと勝手に思っている柴Tです。

昔からシティ・ポップが好きなので、今の流行りに乗ってブレイクしてくれないかなと。

「夏のSAYにしてごめんね」は名曲です。

(Official videoより)


ちょっと上海入ってますが(笑)

さて、僕はあまり自分からスイーツを食べに行かない。

ご飯にならないのにカロリーを取るのは・・・と思っているから。

でも、食べると美味しいなと思っちゃうんだけど(笑)

s_h30 042

この間友達に呼び出されて、サンロード青森の近くのパンケーキの有名店「Cafe202」へ行って来ました。

ココは7cmの青森最高峰の極厚パンケーキを食べることができ、店内は靴を脱いで入るアットホームな空間。 

キッズスペースが設けてあり、ママ友さん達が子供を遊ばせつつ、パンケーキを食べて談笑ているという感じでした。

どうやら予約が埋まっている場合が多いため、予約はした方がいいですね。

s_h30 044

僕が頼んだのは、フローズンミックスベリー¥1480

ルックスからしてすごい(笑)

そびえ立つパンケーキの上にアイス。

そして周りにはフローズンベリー。

s_h30 050

パンケーキ自体は焼き立ててで、まだ温かく、フワフワでボリュームがありますが甘すぎず、ペロッといけそうです。

アイスに絡めて食べると、美味い!!最高(笑)

アイスの冷たさとパンケーキの温かさのコントラストが良いですね。

s_h30 052

フローズンベリーと絡めると酸味が加わってなお美味しい♫

前段であまりスイーツを食べに行かないと言いましたが、このお店なら食べに行く価値は十分ありますね。

詳細はCafe202のHP

https://www.space202.com/

ブログを続ける励みになります!!是非一票を!!クリックすると色んなブログに会えますよー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
こちらもクリックお願いします!!


もう一つお願いします!!  


青森県 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment