FC2ブログ

Welcome to my blog

田舎の生活~Nothern life~

日々遊びながら青森の魅力を発信

 青森市  辛口口房のデジカルビが辛旨い。

寒いときは甘々な曲が聴きたくなりますね。

甘々なバラードと言えばSavage Garden のTruly Madly Deeplyが好きです。

(VEVOより)


クリスマスは函館で過ごす予定の柴Tです。

いつもは時期をずらして、函館のクリスマスツリーを見に行くのですが、友人達の要望により初めてイヴど真ん中に行くことになりました。

その来週にはまた函館の友人と飲み会があるので、短期間で2回行くことになりますね(笑)

さて、辛い食べ物が大好きな柴Tです。

函館の学校にいた時はとうがらし麺ばかり食っていたので、かなり辛いものは耐性があります(笑)

s_h29 010

そんな辛いもの好きにはたまらないお店がパサージュホテル2Fにある「辛口口房」さん。

s_h29 007

ココは美味しい韓国料理を食べることができて、オススメはデジカルビのランチ¥900

レギュラーサイズは少しご飯が足りないので、+¥50で大盛りにできます。

s_h29 008

そして、このデジカルビすごく美味しいんです。

s_h29 009

すごく辛いのですが(笑)、タレは甘みと旨みもあって、ただ辛いだけではない。

野菜も具沢山なのがいいですね♫

余ったタレをご飯に入れておじやにしてもいい。

2Fにあるためか結構穴場で、すぐ入れて料理もすぐ出てくるので重宝しています。

この寒い時期に体があったまる、辛美味しい料理を是非食べて見てください♫

場所 青森県青森市新町1-8-5
営業時間  11:30~14:00 (LO   17:30~23:30 (LO
定休日  日曜日 第2水曜日ランチ

ブログを続ける励みになります!!是非一票を!!クリックすると色んなブログに会えますよー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
こちらもクリックお願いします!!


もう一つお願いします!!  


青森県 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment