FC2ブログ

Welcome to my blog

田舎の生活~Nothern life~

日々遊びながら青森の魅力を発信

 八戸市  八戸の夜の〆に一心亭のばかねぎラーメン

奈良県出身のバンド、Split endが好きな柴Tです。

シューゲイザー大好きなので、ハマってしまいました。

(Official videoより)


さて、長年ブログを書き続けていますが、掲載する上で特にこだわりはなくて。

こだわりがないのがこだわりと言ってもいいのかもしれませんね。

ブログだけじゃなく、それは僕の人生のスタンスでもあって、こだわりや執着がないぶん、いろんな縛りがなく自由にフラットにやりたい放題やっています(笑)

それは決して自分の意思を持たないという意味でなく、明確な自分を持ちつつ、そこに縛られないという事。

こだわりや執着がない分、人に優しくなれるし、僕が目指す面倒臭くない人間に少しずつではありますが、近づけるような、そんな気がするんです。

s_h29 025

s_h29 029

この間八戸へ出張する機会があって、楽しく飲んだ後夜の八戸を散歩。

s_h29 032

s_h29 034

散々飲んだ挙句行ってきたのが、八戸市街の長浜ラーメンの人気店「元祖長浜屋台ラーメン一心亭 八戸分店」

s_h29 097

五所川原が本店の某焼き肉チェーンではありません(笑)

ああ博多人情の系列店のようです。

ココのばかねぎラーメン¥820が美味しくて。

s_h29 088

ネギの程よい辛みに、まろやかな豚骨スープが美味しいですね♬

s_h29 094

とんこつラーメンって、あまり美味しいと思ったことはないのですが、ココのお店はかなり美味かった。

一心亭のHP

http://www.jin-foods.net/issin/shop/

ブログを続ける励みになります!!是非一票を!!クリックすると色んなブログに会えますよー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
こちらもクリックお願いします!!


もう一つお願いします!!  


青森県 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment