FC2ブログ

Welcome to my blog

田舎の生活~Nothern life~

日々遊びながら青森の魅力を発信

 東通村 尻屋崎灯台にある食堂の豚丼がすごく美味しい。

Czecho No Republicが大好きな柴Tですが、夏が近づくにつれ、Dream Beach Sunset が聴きたくなるんですよ♬

(Official videoより)


たまに自分が思っている自分と、他の人から見た自分のイメージがあまりにも乖離しすぎて笑ってしまう時がある。

周りのイメージとしては僕、あんまりスポーツしているようには見えないらしい。

ちょっとショックですね(笑)

お腹が出てるからかな(笑)

フットサルやったり、バスケしたり、ソフトボールしたり、トレッキングしたり、結構スポーティなイメージを自分では持っていたのに。

でも、そんな主観と客観のミスマッチがかえって面白い(笑)

俺、どんだけ思い込みが激しいんだろうって(笑)

s_h29 049

s_h29 041

さて、東通村尻屋崎灯台で写真を撮ってきた柴Tですが、昼食は尻屋崎灯台向かいにある尻屋崎灯台食堂で食べてきました。

s_h29 001

外観は観光地によくありがちな、お土産屋兼食堂みたいな感じなのですが、実は昔から美味しいと評判の食堂なんです。

s_h29 013

何が美味しいかというと、オススメは豚丼¥750

s_h29 014

尻屋崎で豚丼というのもアレですが(笑)

ここの豚丼はジューシーで柔らかい!!

ちょとしょっぱ目なタレがまた癖になるんですよ♫

豚肉は青森健康豚を使っているみたいですね。

s_h29 016

友人が食ったラーメン¥550もかなり美味しいとのこと。

人って外観のイメージでなんとなく決めてしまうものだけど、実際その色眼鏡を取り払うと面白い発見があったりするものなんです。

場所:青森県下北郡東通村尻屋物見平1-2
営業時間:9:00~16:30
定休日 4月下旬~11月上旬まで悪天候でなければ毎日営業

ブログを続ける励みになります!!是非一票を!!クリックすると色んなブログに会えますよー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
こちらもクリックお願いします!!


もう一つお願いします!!  


青森県 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment