Welcome to my blog

田舎の生活~Nothern life~

日々遊びながら青森の魅力を発信

 深浦町  こんなところに絶品のピザ屋 Pizza&BarKADALE

Flo Rida のWhistleという曲いいですね♬

(Official Videoより)


さて、僕の大好きな深浦町。

よくブログで紹介してますね(笑)

s_h29 200

なぜ詳しいかというと、前の彼女が能代出身で、その高校の同級生に深浦町の人がいたから。

s_h29 204

近隣の都市だと五所川原より、能代の方が近いので、特に岩崎地区では能代の学校に通う人が多いんです。

だから青森より秋田の方が生活圏。

大間の人が函館のラサールや遺愛、白百合に通うのと同じような感じですね。

だから、今でもそのつながりで、僕に秋田経由で随時深浦情報が流れてきます(笑)

s_h29 035

そんな最新情報で、友人が勧めてくれたお店が、深浦町のマックスバリューの斜向かいにあるお店Pizza&BarKADALE

s_h29 033

前から存在は知っていて、なんか謎のお店があるぞと思っていたのですが、今回初入店。

中はすごくオシャレなバーという感じ。

何故こんな場所にという感じが面白いですね(笑)

ピザがお勧めという事で、頼んだのはテリヤキチキンのクリスピー¥1150

s_h29 031

25cmなので、大体2人前くらいですね。

焼けたチーズの香ばしい香りが、僕の食欲を刺激します。

s_h29 030

食べたらめっちゃ美味い!!

香ばしく焼きあがったチキンは柔らかく、ジューシーでテリヤキの甘じょっぱい感じがたまりません。

s_h29 032

そしてチーズも、たっぷりトローリで美味すぎ♬

そして、クリスピー生地のサクサクした食感が素晴らしいです。

こんな美味しいピザ、青森ではむつ市大湊駅のピザ以来、食べた事ありません。

あまりに美味しかったので、親と妹夫婦の分もお持ち帰りで、買ってきちゃいました(笑)

s_h229 005

こちらはミートミックスのクリスピー¥1250。

こちらもお肉がギッシリで、熟成されたペパロニがたまりません!!

深浦町のみならず、青森の面白さって、なんでこんなところにってところに美味しいお店があるところ。

多分、僕このお店のヘビーユーザーになりそうです(笑)

お店の詳細について

http://www2.hp-ez.com/hp/kadale/page7

ブログを続ける励みになります!!是非一票を!!クリックすると色んなブログに会えますよー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
こちらもクリックお願いします!!


もう一つお願いします!!  


青森県 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment