Welcome to my blog

田舎の生活~Nothern life~

日々遊びながら青森の魅力を発信

 青森市  ボリューム満点♬亜希のハンバーグ定食

Ne-Yo兄さんの So Sickという曲、メロディラインがすごく綺麗で、夜にしっとりしたい時に聴きたくなるんです♬

でもどこか悲しげで、なんたって「So Sick」ですからね(笑)

(VEVOより)


あんまり僕は気にしない性格です。

僕が鈍感なだけかもしれませんが(笑)

人の欠点や大体の事は受け入れてしまう。

鈍感力の賜物かもしれませんね(笑)

大雑把と言われる一方、フラットに人付き合いできるのかなと思ったり。

シャイで致命的に口下手の割には、友達は多いほうだと思う(笑)

さて、仕事の合間に同僚と晩御飯を食べてきたのですが、行ったのは新町通りの人気店「亜希」。

s_H29 020

創業46年の老舗で、たまにココでトンカツをよく食べるのですが、同僚のオススメはハンバーグ定食¥1050らしい。

s_H29 016

ハンバーグはびっくりするほど大きく、ソースが多めで、キャベツがソースにひたひたと浸かっています。

ハンバーグは肉汁が閉じ込められて、とってもジューシー♬

s_H29 017

ソースもデミグラスソースではなく、ウスターの酸味があり、パクパクと重たく感じず食べる事ができます。

そして、なんといってもソースにヒタヒタ浸ったキャベツが美味しい♬

味が染みていて、キャベツだけでご飯何杯でも食べれますねー

場所:青森県青森市新町2-1-16
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日

ブログを続ける励みになります!!是非一票を!!クリックすると色んなブログに会えますよー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
こちらもクリックお願いします!!


もう一つお願いします!!  


青森県 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment